50代女性におすすめの美容クリーム

50代女性におすすめのクリームってどんなクリーム?女性ホルモンが減少する更年期世代には突然お肌のかゆみや乾燥が酷くなることもあります。そんな時に化粧品をどう選べば良いの?クリームを選ぶためのポイントや体験談などを載せました。

薬剤師さんにプラセンタクリームを勧められて使ったらありえないぐらいにお肌が綺麗に!

50代女性のプラセンタの美容クリームを使ってお肌が変わった人の体験談を集めました。

 

どうしてプラセンタの美容クリームに変えたのか、そしてお肌がどう変わったのか聞きました。

 

f:id:svam6485:20170610215949p:plain

50代の私は勧められて使ったプラセンタクリームでお肌がとても綺麗になりました

 

50代の私は、ある日突然、顔の半分が腫れてしまいました。

 

複数の病院に行っても原因が分からず、直接薬剤師さんのもとに尋ねました。

 

その時、普段使っているコスメや化粧水、乳液などが原因かもしれないと言われプラセンタクリームを勧められて購入しました。

 

化粧下地にも、化粧水や乳液、美容液の代わりにもなると言われた美容クリームを使っていたら後に顔の腫れとは関係ないことが分かりましたが、今までにないくらい肌が綺麗になりました。

 

潤いがあってもちもちになり、肌の色も白くなったように感じたのでそれから手放せなくなりました。

 

薬剤師さんから直接購入するプラセンタクリームのほかにも、普通に薬局で売っているプラセンタ入りの化粧品を購入して使ったことがありますが、やっぱりプラセンタ入りのものはお肌が潤って綺麗になれます。

 

どんなパックをするよりも、プラセンタを使うとお肌の調子が良くなります。

 

また、即効性があるので使い続けなくても1回の使用で効果が出たものがほとんどでした。

 

ちょっとお肌の調子が悪いなと感じた時や明日は特別な日だからという時の夜に、プラセンタを使うと綺麗なお肌になってくれます。

 

 

f:id:svam6485:20170610220047p:plain

50代の私はしみ改善の為にプラセンタクリームを使いかなり良くなり驚いています

 

50代の私は、マスクをしていればすっぴんなのを隠せると思い、化粧せずにマスク姿でコンビニなどに買い物にでかけていました。

 

それを繰り返しているうちに、いつの間にかマスクで隠れていない頬の部分に細かいシミがでてきてしまいました。


そんな時、姉からプラセンタ化粧品がシミには効果があると勧められ使わせてもらえることになりました。

 

これまでのスキンケアにプラセンタ入りの美容クリームをプラスする形でケアしていくことにしました。


プラセンタクリームを使い始めてすぐに違いを感じたのは、肌のハリです。

 

肌がしっかり潤ってもちもちなのが、手で触るとわかります。

 

今までと全然違う頬の肌触りに思わず感動してしまいました。

 

使い始めて間もないのに、もうこんなに違いが出るなんて驚きでした。

 

肌の潤い感が違うので、日中の乾燥もすっかり改善されました。

 

肌状態が良くなってきたことで、化粧のノリも全然違います。

 

問題のシミの方ですが、完全になるなるまでにはまだ時間がかかるようです。

 

プラセンタクリームを使い始めてから、少し薄くなってきた気がしますが、まだまだ目立ちます。

 

でも、このままプラセンタクリームを使い続けることで、シミの改善効果もしっかり実感できるのではないかと期待しています。

 

おすすめのプラセンタクリームランキングはこちら