50代女性におすすめの美容クリーム

50代女性におすすめのクリームってどんなクリーム?女性ホルモンが減少する更年期世代には突然お肌のかゆみや乾燥が酷くなることもあります。そんな時に化粧品をどう選べば良いの?クリームを選ぶためのポイントや体験談などを載せました。

50代の私は肌のくすみが気になってプラセンタ化粧品を使い始めました

プラセンタ化粧品を使った人の50代女性の体験談です。

 

f:id:svam6485:20170610221609p:plain

50代の私は肌の衰えを感じてプラセンタ化粧品を使い始めました

 

年齢によるものなのか、50歳を過ぎたあたりから肌のくすみが気になるようになってきました。

 

美白クリームなど色々な化粧品を試してみましたが、なかなか改善はされませんでした。


そんな中、オールインワン化粧品でとても肌に合うものを見つけたんです。

 

ただ、そのオールインワン化粧品は、保湿効果は高く肌状態はかなり良くなったものの、もっと美白成分は配合されていませんでした。

 

そこで、今使っているオールインワン化粧品は変えることなく、それに一つ美白化粧品をプラスしようと考えました。


そして選んだのが、プラセンタ美容原液です。

 

洗顔後、いつも使用している化粧品の前に数滴馴染ませるようにしています。


肌に合う化粧品を変えることなく美白効果が期待できるのと、数滴の使用でよいのでなかなか減らず、コストパフォーマンスが高いところも気に入っています。

 

しばらく使用し続けていますが、肌の質感がもっちりふっくらしてきたような気がしています。


一番気になるくすみに関してですが、なんとなく肌色が明るくなったかな?程度で大きな変化はまだ感じていません。

 

使っていて肌状態がよいので、くすみ解消目指してこれからも使い続けたいと思っています。

 

 

f:id:svam6485:20170610221727p:plain

50代の私がプラセンタクリームを使っているのは、美肌効果が高かったから

 

現在50代です。もともと肌に対する関心が人一倍高く、プラセンタ化粧品は美肌効果が高いという話をよく聞いたので試したいと思ったのがきっかけです。


しかもプラセンタエキスは厚生労働省が認める美白効果があります。


その点も信頼できるので使い始めました。


実際に使い始めてやはりすぐには効果は出ませんでした。


しかし保湿力が高いので乾燥することもなくとても良かったのでプラセンタ入りの美容クリームを使い続けました。


使い続けて1カ月くらいで少し肌が白くなったような感じがあり、美白効果を感じ始めました。


しかもプラセンタはターンオーバーが早くメラニンの生成を抑えるので、夏を終えてもシミが増えることがありませんでした。


毎年夏が終わると焼けた肌や、新しくできたシミに悩ませれていたので、これはプラセンタ化粧品の効果と驚きました。


肌のプルプルした感触も取り戻せて、ハリとツヤもキープ出来ています。


コラーゲンの含まれる化粧品のように肌のプルプルがキープできるので美白効果と合わせて一石二鳥だと思います。


もちろん化粧品だけでなく体内からの吸収も大切ですのでプラセンタのサプリも併用しています。