50代女性におすすめの美容クリーム

50代女性におすすめのクリームってどんなクリーム?女性ホルモンが減少する更年期世代には突然お肌のかゆみや乾燥が酷くなることもあります。そんな時に化粧品をどう選べば良いの?クリームを選ぶためのポイントや体験談などを載せました。

50代女性にはビタミンCの600倍ある成分配合の美容クリームセットがおすすめ

50代女性におすすめなのは「高濃度フラバンジェノール」のセット

 

50代は更年期世代として、肌トラブルに悩まされる人が多いと言われています。

 

これは更年期にエストロゲンと呼ばれる女性ホルモンの量が急激に減るためです。

 

エストロゲンは肌の角質層にあるセラミドという水分を保持する力を持つ物質を増やす作用があると言われています。

 

さらにコラーゲンやヒアルロン酸の生成にも関わっています。潤いとハリに満ちた美肌にはエストロゲンは必要であるのに、一気に減少するため、乾燥がすすみ、シワやシミ、たるみのある肌になるのです。

 

さらに加齢によって、老化の原因である活性酸素を除去する働きのある酵素の量が減るため、抗酸化力が低下し、シミやシワの原因になります。

 

抗酸化作用がある成分として、フォーマルクラインが着目したのが「フラバンジェノール」です。

 

50代女性におすすめの「フラバンジェノール」って何?

 

フラバンジェノールはポリフェノールの一種で、フランス南西部の海岸の松の樹液から抽出されています。

 

ポリフェノールとは植物が光合成をする際に作られる物質で、大豆に含まれるイソフラボンやブルーベリーに含まれるアントシアニン、お茶に含まれるカテキンなどもポリフェノールの一種です。

 

このポリフェノールがアンチエイジングに効果的だと言われるのは、抗酸化作用と抗菌作用の働きがあるからです。

 

老化の原因と言われている活性酸素を抑制できるため、シワやシミ、たるみなどの肌トラブルに効果があるのです。

 

フラバンジェノールのすごさの秘密は、ビタミンCの約600倍、コエンザイムQ10の約250倍という驚異的な美容パワーにあります。

 

肌トラブルの原因の多くは肌の乾燥から始まります。

 

潤いのある肌に欠かせないヒアルロン酸との相性が良く、組み合わせることで、セラミドの15倍、コラーゲンの5倍にもなり、肌バリア機能を高めて、潤いに満ちた肌へと導きます。

 

しかし新しいスキンケアが自分の肌に合うかと不安な方は多いと思います。

 

そこで、この高濃度フラバンジェノール®が配合した「フラビアシリーズ」をたっぷり7日間お試しいただける「7日間集中ケアセット」をご用意しております。

 

ローション、保湿美容液、クリーム、薬用美白美容液はそれぞれ約7日間分、累計450万枚を突破したプルプル感触が気持ち良いナタデココでできた「フラビアマスク」は現品が3枚入っています。

f:id:svam6485:20170613005219p:plain

さらに朝・夜用の洗顔石けんも現品です。その上、クレンジング、薬用洗顔フォーム、薬用アイクリームのサンプルがそれぞれ1包、さらに今だけ日やけ止めクリーム(4g)がついた、ボリュームたっぷりの豪華なお得なセットです。

 

お得という域を超えたこのセット。試すなら本当に今!

 

通常価格は17,800円(税込)のところ、初回のお客様に限り1,980円にてご提供致します。

 

口コミもかなり良いです。

f:id:svam6485:20170613005521p:plain

f:id:svam6485:20170613005619p:plain

f:id:svam6485:20170613005648p:plain

様々な女性雑誌に紹介された美肌パワーに満ちたフラバンジェノールを試す絶好の機会です。

 

▼▼▼高濃度フラバンジェノール入りのスキンケアセットはこちら▼▼▼