50代女性におすすめの美容クリーム

50代女性におすすめのクリームってどんなクリーム?女性ホルモンが減少する更年期世代には突然お肌のかゆみや乾燥が酷くなることもあります。そんな時に化粧品をどう選べば良いの?クリームを選ぶためのポイントや体験談などを載せました。

50代女性の敏感肌に傾いた時におすすめな高純度アルガンクリーム

f:id:svam6485:20170613202806j:plain

50代女性におすすめなのは高純度アルガンオイル入り極上クリーム!

 

これめちゃくちゃ良い匂いーーーー!!!

 

リピ決定!!って思わず叫んだ美容クリーム。

 

容器を空けた瞬間、ぶわぁ~~っとゼラニウムのなんとも言えない良い香り!

 

癒された、この匂いに完全にノックダウンした。

 

だって容器はお試しサイズですごく小さいのにこの香りの広がり具合。

 

それに良い意味で裏切られたのが使い心地。

 

たいてい自然派のクリームって、しかもミツロウが入ってるから、固まてったり、多少使い心地が悪かったり、延びなかったりするでしょ?

f:id:svam6485:20170613203033j:plain

 

このクリームは、まず開けた時からどろーっと糸を引くぐらい粘り気があった。

f:id:svam6485:20170613202857j:plain

 

まさにホイップクリームみたいに美味しそう。

 

それに肌に付けた時も浸透がかなり良い!自然派の化粧品、しかもクリームでここまでの使い心地は初めてでかなり感動してテンションが上がりました!!

 

このクリームを付けてからお風呂に入ってスチームパックしたいと心の底から思いました。

 

あんまり成分なんかは見ていなかったので、じっくり見ていきたいと思います。

 

50代女性に絶対使ってほしい「CODINA」クリーム全成分

 

まずは全成分

水、ミツロウ、アルガニアスピノサ核油、シア脂、ヤシ油、ごま油、オリーブ脂肪酸K、ホホバ種子油、ヒマシ油、トラガント、ベンジンアルコール、ニオイテンジクアオイ油、乳酸、ホウ酸ナトリウム、デヒドロ酢酸

 

聞いたことない名前が結構たくさん。

 

手にもゼラニウムの匂いがしてくんくん、いい匂い。

え、でもゼラニウム入ってないんだけど、と思いながら商品と一緒に入っているパンフレットを見ました。

 

ニオイテンジクアオイ油がブルボンセラニウムなんだって!

 

このクリームは付けると肌が柔らかくなって、ハリが出た感じ。

 

美肌に良いビタミンEもたっぷりな感じ♪

 

オレイン酸でしみ・そばかすも予防してくれます。

 

ゼラニウムの匂いが女性のホルモンバランスを整えてくれてリラックス効果をもたらしてくれます。

 

 

原産国はフランスなのですが、オーガニック認証の「NATURE PROGURES」を取得しています。

 

これは原料はもちろん、環境保護や添加物の禁止など数々の厳しい項目をクリアしなければ取得できない商品です。

 

なんとこの通過の厳しい「NATURE PROGURES」は世界で20数社しか取得してないんだって!そのうちの一つの会社だから凄い!

 

”肌に付けるもの、食するものは全てがナチュラルでなければならない”という理念の元に生まれた商品。

 

この会社の名前は「CODINA」

 

商品名はフェイシャルARクリームです。

 

お肌に付けた瞬間に自分の本当の肌に引き戻されたようなとても新鮮で、本来のスキンケアを思い出させてくれる商品。

 

この美容クリームが良すぎて、他の商品も使いたくなりました。

 

どれも魅力的な商品ばかり。

 

化粧下地やクリームパックとしても使えます。

 

色んな化粧品を使ってきた人ほど、このクリームの良さがわかる!

 

アルガンオイルのサンプルもくれました

f:id:svam6485:20170613203139j:plain

 

口コミも良好

f:id:svam6485:20170613194713p:plain

 

本当にどんな高機能の最先端のクリームより感動した商品。

 

絶対試したほうがいい!と元エステティシャンの私も太鼓判の商品です。

 

小さいサイズからあるから試してみることを強くお勧めします。

 

今までのオーガニッククリームとは別次元の商品だから!

 

是非お試しあれ。