50代女性におすすめの美容クリーム

50代女性におすすめのクリームってどんなクリーム?女性ホルモンが減少する更年期世代には突然お肌のかゆみや乾燥が酷くなることもあります。そんな時に化粧品をどう選べば良いの?クリームを選ぶためのポイントや体験談などを載せました。

50代女性のプラセンタ配合のオールインワンクリームならこれ!

f:id:svam6485:20170613204455p:plain

50代女性に人気のプラセンタクリームなら「フラコラ」

 

プラセンタリフトクリームが新しく生まれ変わりました。その名も、ホワイテストプラセンタリッチジェル。

 

実はプラセンタリフトクリームの頃から人気が高くて有名だったんですよね。

 

そこからさらに!パワーアップしたのがこのホワイテストプラセンタリッチジェルなんですよ。


名前の通りプラセンタがリッチに配合されたジェルで、年齢の気になり始めたお肌にハリとうるおいを与えてくれるんです。

 

f:id:svam6485:20170613204859p:plain

50代女性に人気の「フラコラ」はどこがパワーアップしたの?

 

どこがパワーアップしたか…気になります。いろいろ調べてみました。

 

まずひとつめにパワーアップした点は、ジェルならではのなめらかな伸びのよさ。

 

とってもみずみずしいジェルだから伸びがよく、ベタつきも全然気にならないんです。


肌なじみもとてもよくて、きちんとうるおってるのに肌がサラサラ!とすごく好評なんですよ。

 

次に植物エキスが…ドドッ!と増量しました。その数、ナント19種類。
ダイズ種子エキスをはじめとする19種類の植物エキスが肌にみずみずしさを与えてくれるんです。トラブルに負けない、強い肌を作ってくれるんですよ。

 

そして、プラセンタリフトクリームは無香料だったんですが…ホワイテストプラセンタリッチジェルは癒されるホワイトフローラルの香りに。


スキンケアの時間が癒しの時間になりますね。とってもいい香り!と口コミで評判になってるんです。

 

もちろんプラセンタエキスの他にもトリプルヒアルロン酸、トリプルコラーゲン配合で、使い続けると肌がみずみずしい透明感に包まれます。

 

クリームとしても使用できますし、オールインワンジェルとしても使用できるのがうれしいポイント。


化粧水、美容液、乳液、クリーム、保湿パック、化粧下地の役割も果たしてくれるから、時短にも役立ちます。

 

ポイントは夜は多めに、朝は少なめにつけること。寝る前に多めにつければ、寝ている間中ずっとパック効果が期待できますね。


朝洗い流せば肌がすべすべに。この感触はクセになりますよ。肌悩みが気になる目元や口元は丁寧に重ねづけするとさらに◎です。

 

朝はメイク崩れ防止のためにやや少なめに。それでも十分うるおいます。


肌に必要な水分、栄養をキープし続けてくれるから、メイクを落とした後の肌もしっとり、つやつやプルプル肌に。

 

ベタつかないのにリッチなこの感触、ホワイテストプラセンタリッチジェルしか味わえません。


まずはお試しサイズで一度お試しください。この使い心地、肌の感触…ホワイテストプラセンタリッチジェルが手ばなせない存在になるはずです。

 

▼▼お試しサイズはこちらからどうぞ▼▼